変顔3連発

2016-08-25:Thu ◇ らぶぃ

こんにちは👋😃

100円ペコちゃんマットを買ったホームセンターで見つけた👀
お気に入りブログの記事になっていた『どうぶつTOYランド』の熊さん🐻
5年近くオモチャを買っていなかったから、真似っこして買ってみた⤴

20160824222233f62.jpg
じゃーん💨

新しい物はやはり、最初は食い付きがいい😄

変顔3連発頂きました~(* ̄∇ ̄)ノ

2016082422223381f.jpg


20160824222233859.jpg


20160824222233003.jpg

どれも同じじゃない❔❔❔って言わないで下さいね😅

今日も見に来て下さり、ありがとうございますo(*⌒―⌒*)o


ひゃ、ひゃくえん!?

2016-08-22:Mon ◇ 未分類

こんばんは😃🌃

台風が関東を直撃して、あちらこちらで被害が出ていますね。お見舞い申し上げます。
皆様のところは大丈夫でしたでしょうか。

昼休み時間に、職場で停電が2回起きたので、隣の市も同じ状況だとエアコンが止まっちゃったかも~💦
と、焦りにあせる飼い主でしたが、大丈夫でした、ホッ💨

さて、昨日、いつも行くホームセンターで、ペコちゃんのマットが格安価格で売っていた。
迷わず買った。かなりお買い得だった⤴

201608212016556b6.jpg
早速新入りを確認するらぶぃ。

2016082120165736a.jpg
100円シールの下には500円シール。さらにその下には1000円シールが👀更に得した気分に⤴


20160821201657dd3.jpg
汁物をこぼして食べるらぶぃに丁度良かったです🎵

今日も見に来て下さり、ありがとうございますo(*⌒―⌒*)o

クリスタルヒーリング受けました🎵

2016-08-20:Sat ◇ ヒーリング

こんばんは😃🌃

わんこに良いと言われるものは何でも試したい飼い主😅
6月から約1ヶ月半、バッチフラワーレメディをやって、6月13~16日と7月26~29日にレイキヒーリング(遠隔)をやって貰いました。

7月のレイキヒーリングでは、今まで見たことがないくらい舌ペロペロニチャニチャが酷くてお願いしたけど、4日目には症状が落ち着きました。

実は、ふぉんちゃんの時も、咳き込みが酷かったので、少しでも辛くないようにお願いしてました。
やはり、レイキヒーリングをして貰うと酷い症状は落ち着いてました。

らぶぃのヒーリングは、ふぉんちゃんの時とは違う方にお願いしてます。
最初の入り口がバッチフラワーレメディだったから。

そしたら、そしたらですね、今回、クリスタルヒーリングのモニターに選ばれました~(* ̄∇ ̄)ノ

今日が1日目です。
らぶぃの場合、喉と眉間のエネルギーの滞りが酷いようです。
エネルギーを調整して貰うという感じです。

20160820220025257.jpg
ヒーリング中のらぶぃちゃん💕

20160820220024a4c.jpg
行き倒れっぽいかな💦

20160820220023d36.jpg
パシャパシャやってたら、起き上がっちゃった💢

あと3日間続きまーすv(=∩_∩=)

今日も見に来て下さり、ありがとうございますo(*⌒―⌒*)o


いってらっしゃいは適当に

2016-08-13:Sat ◇ らぶぃ

こんばんは😃🌃
世間一般ではお盆休みですね。

うちは盆も正月も関係ないので、らぶぃは今日もお留守番。
ふぉんちゃんもそうだったけど、うちの子達は、ままりんが仕事に出るときは、シレ~っとしてます。
どうせ行っちゃうんでしょって感じ。

ふぉんちゃんがいなくなってからのらぶぃは、キャリーケースに入っていることが多いかな。

今日はキャリーケースから出て来て、いってらっしゃいしてくれた⤴
20160813073040f4d.jpg

テキトーだけどね(* ̄∇ ̄)ノ

今日で1年

2016-08-02:Tue ◇ ふぉーん

1年前の今日、大事な大事なふぉんちゃんが天国に引っ越ししました。
日曜日だったから、ちゃんとお別れが出来たけど、あまりにも辛い最期だった。。。


PhotoHenshu_20120505144058.jpg
チワワにしては堂々たる姿のふぉんちゃん❤


P1020521_convert_20121006210512.jpg
どんな時でもちゃんとお手をしてくれるふぉんちゃん❤


笑顔
近所の桜通りをお散歩したらいつも以上にいい笑顔のふぉんちゃん💖

kf8TiWST (557x444)
スフィンクスのようなぽーずが得意のふぉんちゃん💖


BNV0ys12.png
食いしん坊で、食べ物を見るとガン見のふぉんちゃん💓


AeKRo_lL.png
口のなかに🎵マークが見えそうなふぉんちゃん🎵



zct4PXJh.gif
ままりんの足や手をしつこく舐めるふぉんちゃん💕

eO_LzsGz.png
人が大好きで、エアコン掃除のお兄さんにいい子いい子してもらいたいふぉんちゃん💘

ssw_1.jpg
可愛すぎる寝顔のふぉんちゃん💝


EnVLJq1R.png
バブル時代の扇子に負けない尻尾のふぉんちゃん💓


qawq.jpg
お腹の毛もモフモフで皮膚が見えないふぉんちゃん❤


zeoi.jpg
ご飯が大好きすぎて、ままりんが台所に立っているのをじっと見てるふぉんちゃん❤


sdwq.jpg
らぶぃと縦列駐車のふぉんちゃん💕



ふぉんちゃん2
最高に可愛いふぉんちゃん💘💝💓❤💖💕


こんなもんじゃ全然足りないくらいの沢山の幸せをありがとう、ふぉんちゃん✨
天国で待っててね❤(=∩_∩=)❤





プロフィール

ふぉんらぶぃママ

Author:ふぉんらぶぃママ
千葉県在住
愛車シャトルハイブリッド
買っちゃいました~(* ̄∇ ̄*)


ふぉーんは2005年4月10日生まれチワワ女子3.5kg
2015年8月2日天国へお引っ越し
らぶぃは2009年6月27日生まれポメラニアン女子2.5kg
 

プロフィール

ふぉんらぶぃママ

Author:ふぉんらぶぃママ
千葉県在住
愛車シャトルハイブリッド
買っちゃいました~(* ̄∇ ̄*)


ふぉーんは2005年4月10日生まれチワワ女子3.5kg
2015年8月2日天国へお引っ越し
らぶぃは2009年6月27日生まれポメラニアン女子2.5kg
 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR