検査結果は100点満点

2017-04-19:Wed ◇ 病気

こんにちは☀

今日は、先週調べた血液検査の結果を聞きに、病院に行って来ました~💨
お散歩も兼ねて、約1.4kmをてくてくハアハアと。
予想外に暑かった🔥

血液検査の結果は、問題なっしんぐぅ。。。うっうっ、なんて嬉しいことでしょう。
4年前には総胆汁酸など、肝臓の数値異常が見つかり、あわや全身麻酔して細胞検査👀なんて言われたっけ。

三尖弁閉鎖不全(軽度)、気管虚脱(初期)の診断は受けてるけど、取り敢えず、ケアさえしてれば問題ないことに感謝感謝です⤴

3月末頃から、ままりんと一緒に、また新たなサプリを始めたから、それも効を奏してるかも~🎵

らぶぃの健康維持ラインアップ

①添加物のない食事②適当な散歩③筋引き整体④クリスタルヒーリング⑤新たなサプリ

こんなとこでしょうか。

今日は、歩いて病院に行ったから抱っこはせず、らぶぃがぐるぐる回るから、リードが昔の電話のコードみたいに( ̄▽ ̄;)

2017041910220608b.jpg

ぐるぐる半端ないっす。

20170419102435ec5.jpg

ちなみに、後ろのワンちゃんは置物です。

今日も1日ありがとう😆💕✨






トラックバック

http://410627.blog9.fc2.com/tb.php/394-b2c16c81


良かったですね♪

先日ヒーリングさせて頂いた時とてもいい状態だと感じましたが、100点満点の結果なんてすごいです!
日頃のケアの賜物ですね♪

2017-04-20
smallsky URL


No title

検査結果、良好で良かった~(/_;)

そしてリードが昔の電話コード(≧▽≦)
ホント懐かし~い♪

2017-04-20
⭐nagomi⭐ URL


smallskyさんへ

今晩は😃🌃
ブログ訪問&コメントありがとうございます💐
エミさんのお陰で、血液検査の結果は何も出ませんでした。
感謝感謝です⤴
これからも宜しくお願いします(*^O^*)

2017-04-20
ふぉんらぶぃママ URL


☆nagomi☆さんへ

nagomiさん、今晩は😃🌃
いつもコメントありがとうございます(*´ω`*)
今回は、血液検査では何も問題ないという結果で、ホッとしました~🎵

えっ、nagomiさん、黒電話の時代でしたか➰?
まだ、生まれてないくらいですよね👀

この後、ぐるぐるほどくのに苦労しました😵💦

2017-04-20
ふぉんらぶぃママ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

ふぉんらぶぃママ

Author:ふぉんらぶぃママ
千葉県在住
愛車シャトルハイブリッド
買っちゃいました~(* ̄∇ ̄*)


ふぉーんは2005年4月10日生まれチワワ女子3.5kg
2015年8月2日天国へお引っ越し
らぶぃは2009年6月27日生まれポメラニアン女子2.5kg
 

プロフィール

ふぉんらぶぃママ

Author:ふぉんらぶぃママ
千葉県在住
愛車シャトルハイブリッド
買っちゃいました~(* ̄∇ ̄*)


ふぉーんは2005年4月10日生まれチワワ女子3.5kg
2015年8月2日天国へお引っ越し
らぶぃは2009年6月27日生まれポメラニアン女子2.5kg
 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR