
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

臣ちゃん先生とこ行ってきたよ

2017-07-11:Tue ◇ わんこの整体

今晩は😃🌃

先週の水曜日、半年ぶりに 臣ちゃん先生の整体を受けに
中野まで行って来ました~🚙

臣ちゃん先生に教わった手技を続けて、まあまあいい感じに保ててたけど、ちょいちょい気になることが増えたのでね。

20170711204447c9a.jpg

予定の時間より早く着いてしまった。。。

20170711204446dae.jpg

暑いので、ハアハアならぶぃ💦
したら、インターホン越しに 『どーぞー』と声を掛けて頂いたので、助かりました。

2017071120444428e.jpg

臣ちゃん先生、よろぴく➰🎵

201707112044443ba.jpg

う〰む、そこそこ☝

20170711204443e29.jpg

やっぱり、ままりんはまだまだだね➰

改めて、自分の力が入りすぎていたことを再認識し 反省しました・・・(;´Д`)

去年の6月に初めて臣ちゃん先生の施術&伝達講習を受け、気管虚脱や膝脱臼がありながらも、まあまあの状態を保ててるらぶぃ。
本当に感謝です💞

ふぉんちゃんにも受けさせてあげたかったなぁ(*´-`)
どんだけ苦痛を取ってあげられたか計り知れない。。。

PhotoHenshu_20120510160848.jpg
7歳のふぉーん💝

*皆様から らぶぃの8歳のお祝いのメッセージを頂き 心より感謝申し上げます(*^-^*)

今日も1日ありがとう😆💕✨



トラックバック

http://410627.blog9.fc2.com/tb.php/408-5152286b


No title

らぶぃちゃん めっちゃ気持ち良さそうやね。
私達で言うマッサージかな⁉⁉ マッサージ気持ち良いもんね😁😁 ママさん 先生の弟子に成って教えて欲しいな(笑)。 ココにもしてあげればと。ココの麦ワラ帽子 似合ってますか、有り難うございます。

2017-07-13
ちわわのこころです URL


ちわわのこころさんへ

ココちゃんのママさん、今晩は~(*^O^*)
臣ちゃん先生のワンコ整体は神業ですよ✨
動き回るらぶぃを時々触って、ちょちょちょで緩めてしまうんですよ〰
私も教わっているので、真似事は出来るけど、まだまだ修行中でっす☝
ココちゃんにやってあげたいなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ

2017-07-15
ふぉんらぶぃママ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

ふぉんらぶぃママ

Author:ふぉんらぶぃママ
千葉県在住
愛車シャトルハイブリッド
買っちゃいました~(* ̄∇ ̄*)


ふぉーんは2005年4月10日生まれチワワ女子3.5kg
2015年8月2日天国へお引っ越し
らぶぃは2009年6月27日生まれポメラニアン女子2.5kg
 

プロフィール

ふぉんらぶぃママ

Author:ふぉんらぶぃママ
千葉県在住
愛車シャトルハイブリッド
買っちゃいました~(* ̄∇ ̄*)


ふぉーんは2005年4月10日生まれチワワ女子3.5kg
2015年8月2日天国へお引っ越し
らぶぃは2009年6月27日生まれポメラニアン女子2.5kg
 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
