色違いも買っちゃった🎵

2017-08-01:Tue ◇ おすすめ

今晩は😃🌃

前回記事の保冷剤入れエプロン 色違いで緑色も買っちゃった🎵

20170801205459081.png

ピンクもいいけど、緑色も可愛いね💝

20170801205459d45.png

後ろはこんな感じ~

20170801205456148.png

新し物好きままりんは 早速 緑ちゃんを使う。
保冷剤入れても ぎゃうりんこらぶぃはハアハアが止まらない➰➰

購入もとは minne という手作りアプリで 『A&K犬の服屋さん』から買いました☝

今年の夏は ピンクと緑で ヘビロテだぁ(*^^*)

今日も1日ありがとう😆💕✨



トラックバック

http://410627.blog9.fc2.com/tb.php/411-537df47d


こんにちは♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
らぶぃちゃん
緑も 涼しげでいい感じですねぇ♪
ホントに毎日暑かったり(;^_^A
関東では 朝地震もあり・・・
千葉の方は大丈夫でしたでしょうか?

らぶぃちゃんも ママさまも 

暑さに負けないように・・・

元気でお過ごしくださいねぇ♪


2017-08-02
マルコ URL


マルコさんへ

マルコさん、こんにちは~(*^O^*)
うふっ、気に入ったものは大体色違いで欲しくなってしまう私なんです🎵
洗濯もしなきゃですもんね。
ホント、毎日蒸し暑くてバテバテです💦
家はフル冷房(除湿にしてます)で快適ですが、お散歩はあづいです。
そうそう、夜中2時と今朝7時頃に有りました。
らぶぃはいつも通り、わんわんお大騒ぎでしたσ( ̄∇ ̄;)
震度3くらいだったので、大丈夫です🙆
ありがとうございます(*´ω`*)

2017-08-02
ふぉんらぶぃママ URL


No title

ご無沙汰してます
いつの間にか8月になってて ビックリです

らぶぃちゃん8歳になったんですね
遅ればせながら
おめでとう🎁🎂🎉ございます
新しい1年もらぶぃちゃんにとっても
ママさんにとっても良い1年になります様に🌠

エプロンナイス👍ですね
美優は喉の辺りを冷さないと!なので
飛び付けません(笑)

2017-08-03
ほんわか URL [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-08-04


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-08-20

コメントの投稿







Secret

プロフィール

ふぉんらぶぃママ

Author:ふぉんらぶぃママ
千葉県在住
愛車シャトルハイブリッド
買っちゃいました~(* ̄∇ ̄*)


ふぉーんは2005年4月10日生まれチワワ女子3.5kg
2015年8月2日天国へお引っ越し
らぶぃは2009年6月27日生まれポメラニアン女子2.5kg
 

プロフィール

ふぉんらぶぃママ

Author:ふぉんらぶぃママ
千葉県在住
愛車シャトルハイブリッド
買っちゃいました~(* ̄∇ ̄*)


ふぉーんは2005年4月10日生まれチワワ女子3.5kg
2015年8月2日天国へお引っ越し
らぶぃは2009年6月27日生まれポメラニアン女子2.5kg
 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR