fc2ブログ

あたいの仕事

2011-04-20:Wed ◇ ペット


こんばんは(=^-^=)
うちのチワワ犬ふぉーんは私や旦様の手をしつこく舐めるんです。特に旦様の手は魅惑の味?がするらしく、手が痛くなるまで舐めます。

時には足も舐めます。だから頻繁にお腹を壊すのか!?は不明。

らぶぃも最近は姉さん犬の真似をして舐めてきますが、そんなにしつこくないからカワイイもんですわ。

どうせ真似するなら、ワンワンキャンキャン吠えないところを真似して欲しいなぁと思う今日この頃なのでした。
※注:他のわんちゃんやらぶぃのケシカケにはギャウやらガウウやらは言います。

スポンサーサイト




トラックバック

http://410627.blog9.fc2.com/tb.php/45-e4dbe054

コメントの投稿







Secret

プロフィール

ふぉんらぶぃママ

Author:ふぉんらぶぃママ
千葉県在住
愛車シャトルハイブリッド
買っちゃいました~(* ̄∇ ̄*)


ふぉーんは2005年4月10日生まれチワワ女子3.5kg
2015年8月2日天国へお引っ越し
らぶぃは2009年6月27日生まれポメラニアン女子2.5kg
 

プロフィール

ふぉんらぶぃママ

Author:ふぉんらぶぃママ
千葉県在住
愛車シャトルハイブリッド
買っちゃいました~(* ̄∇ ̄*)


ふぉーんは2005年4月10日生まれチワワ女子3.5kg
2015年8月2日天国へお引っ越し
らぶぃは2009年6月27日生まれポメラニアン女子2.5kg
 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR