fc2ブログ

じめじめきらーい

2011-06-16:Thu ◇ ペット

こんにちは!

ジメジメした天気が続き参りますな。
3月に縮毛矯正したばかりのくせ毛がうねり広がり限界だったので、5年ぶりにパーマをかけました~。

失敗か?成功か?は明日職場に行っての反応次第だな。。。

わんずの反応はいつもと変わらずでした。当たり前か(  ̄▽ ̄)

DSC_0186.jpg
あれっ?
DSC_0179.jpg
イメチェンですか?
DSC_0178.jpg
まあまあ似合ってますよ

さて、こうも蒸し暑いとわんずも辛いですね。
気のせいか、いつもイケイケ散歩のらぶぃがリードをたわませて散歩する日々です。

昨夜のふぉんらぶぃ。蒸し暑くてだらけてますよー。



DSC_0212-1.jpg

DSC_0220.jpg

また見に来てください=^0^=/

スポンサーサイト




トラックバック

http://410627.blog9.fc2.com/tb.php/83-231dba02

コメントの投稿







Secret

プロフィール

ふぉんらぶぃママ

Author:ふぉんらぶぃママ
千葉県在住
愛車シャトルハイブリッド
買っちゃいました~(* ̄∇ ̄*)


ふぉーんは2005年4月10日生まれチワワ女子3.5kg
2015年8月2日天国へお引っ越し
らぶぃは2009年6月27日生まれポメラニアン女子2.5kg
 

プロフィール

ふぉんらぶぃママ

Author:ふぉんらぶぃママ
千葉県在住
愛車シャトルハイブリッド
買っちゃいました~(* ̄∇ ̄*)


ふぉーんは2005年4月10日生まれチワワ女子3.5kg
2015年8月2日天国へお引っ越し
らぶぃは2009年6月27日生まれポメラニアン女子2.5kg
 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR